暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

飯を食う一般人のブログ.2

こんばんは、あんぐろいどです。


突然、食べたご飯の写真と感想とも言えない感想しか書かれていなかった記事を投稿して早一日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕はそれなりにしんどいです。


まあ昨日の記事が上記のように手抜きだったのは単純に、外で遊んだり泊まったりしてたりでまとまった文章を書く時間が取れなかったからです。


かく言う今日も、所属する合唱団の練習が丸一日あり、いつもみたいな記事を書く元気はないと判断したので、飯の写真で急場を凌ぎたいと思います。


さっそく今日の飯を発表するぜ!!






お高めのハンバーガ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






f:id:angroid:20200112224917j:plain








……はい。

ハンバーガーを食べて来ました。

お高めのハンバーグを食べた次の日にお高めのハンバーガーを食べて来ました。

明日は多分お高めのハンバーゲストを食べる事でしょう。(?)


物書きを志す奴なら食った飯の食レポでもしろよと言われてしまいそうですが、何を隠そう僕は食レポが苦手。

生のイカを食べた感想を求められ「サクサクしている」と答えた事もあります。(ガチ)


まあそれはそれでこの場で練習すればいいんですけれど、少なくとも今日は眠気がわりとひっ迫しているのでやりません。美味しいと思えたらそれでいいんすよ、それで。




というわけで、今回もこんな感じでシメます。


まあブログって本来気軽でお手軽な物だとも思いますし、無理に文量に拘らずとも継続する事に意味があると思うので、今日の所はこの辺りで勘弁しておきます。(?)


復帰してからというもの、社会への不安と飯の記事しか書いていない気がするので、まとまった時間が取れたらまた以前みたいなテイストのしょうもない記事を書いていきたいと思います。


再就職した事で自由時間は確実に減っていますので、食った飯をアップするだけの手抜き記事(店名や商品名すらねぇ)もどんどん増えていくと思いますが、自己表現の場として引き続きブログは続けていけたらなあと思うので、応援して下さると嬉しいです。


それでは、あんぐろいどでした。