暗くて愚かなニクいやつ。

冴えない成人男が自分のダメさを嘆くブログだと思ってたけど、まさか女装ブログになるとは……

今日の一曲目『アポロ』

こんにちは、あんぐろいどです。


いつもは「こんばんは」の挨拶から始まりがちな当ブログですが、今回は「こんにちは」からのスタートです。こんにちは。


(この記事の下書きが終わったのはお昼の12時ぐらいでしたが、タイミングを逃し、実際に投稿に至ったのはなんだかんだ夕方に差し掛かる時間になってしまいました)


いつもは夜に更新されるのにこの時間に投稿した理由は至ってシンプル、夜にまとまって記事を書く時間がなさそうだからです。この後めちゃめちゃ遊んできます。


なるべく毎日投稿は欠かさないようにしたいと思い、じゃあ何を書こうってなった時に、その日初めて聴いた曲をみんなに知ってもらおうという思い (別に知ってもらう必要性はないけど) から生まれたのがこのカテゴリーです。


起床して一発目に頭の中を流れた曲を実際に聴きながら一日をスタートさせるとなんか心がしっくりくるよね、と思った所存です。ショゾンちえみです。(?)


というわけで、今日の一曲目はこちら。


f:id:angroid:20200125120704j:plain


ポルノグラフィティの『アポロ』です。

背景が生活感で溢れているのは気にしないでください。


僕自身ポルノに詳しいわけでは全然ないですが、今朝は頭の中で「んぼっくらっのっ〜」という歌い出しが流れてたのでこの曲からスタートしました。


詳しいわけではないので曲の解説とかは出来ないです。俺も月に行きて〜ってバカな感想しか言えません。あとアポロチョコ食いてえ。


というわけで、今日の一曲目でした。

病んでなければこれからもちょくちょくやっていきたいと思います。

文量やクオリティも大事だけど投稿する回数も同じぐらい大事だと思いますからね。(書けない時に何にも全く書こうとしない癖は直したい)


短いですがこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。