暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

【湘南乃風 SHOCK EYE】スピリチュアルは専門外だけど、ミーハーでも何でも心が惹かれることをやったらええんとちゃうん?

こんばんは、あんぐろいどです。

みなさんはスマホのロック画面、どんな画像を設定していますか?

 

ちなみに僕のロック画面はこちら。

 

 

 

f:id:angroid:20200306193337p:plain

 

 

 

湘南乃風SHOCK EYEさんです。

 

このロック画面を人に見られると、

なぜか不思議な顔をされます。

なんででしょう??

 

そんな感じでカマトトぶりましたけど、

なんと僕、この方の情報を大して知りません。(ファンのみなさん、すみません)

 

そんな方をなぜロック画面に設定しているのかと言いますと、

それはこの本の影響。

 

 

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣

 

 

 

メディアでも取り上げられていたようなのでご存知の方も多いかと思いますが、

 

SHOCK EYEを待ち受け画面に設定すると良いことが起きる

 

ともっぱらの噂です。

 

不特定多数の方の「良いことがあった!」という声があったのも見たので、

軽率にビンジョルノしました。はい。

 

もちろん僕も、

そんなスピリチュアルなことを盲信しているわけではありません。

 

まあ単純に、スマホを立ち上げるたびに男前の顔を拝めるってのもいいもんだと思いますね。

こういう雰囲気をまとえる大人になりたいとも思うし。

 

 

 

実際(と言うほど因果関係があるかは謎ですが)、

僕もこの画像をロック画面にしてから、結構良いことが起こってます。

 

具体的に「宝くじに当たった!」みたいなことではないですが、

人間関係が円滑になったり挑戦したいと思っていたことに挑戦できたりしてます。

まあそれは単にそういうタイミングだっただけ、ってのもあるんでしょうけれど。

 

何事も気の持ちようってことですかね。

前向きな気持ちである時ほど積極性が出ると思うし。知らんけど。

 

 

 

というわけで、今回の締め。

信じるか信じないかはあなた次第って話でした。

 

気になる人は試せばいいし、

信じられない人は信じなくていいと思います。

 

でもまあ「気になったことは何でもやってみる」っていうのが僕の最近のテーマなので、

これからも気分次第で色々手を出したいと思います。

 

現在進行形で色々手を出しているものがあるので、みなさんにお届けできる日まで楽しみにしててくださいね、という予告をすることで自分のおケツを叩きつつ、今回はこの辺で。

 

それでは、あんぐろいどでした。