暗くて愚かなニクいやつ。

冴えない成人男の女装ブログ、一言ネタ回増量中です。つまり手抜きです。

ひゃくごじゅういちのヨロコビ+1

こんばんは、あんぐろいどです。

 

 

 

f:id:angroid:20200424183148j:plain

 

 

 

昨日の投稿でちょうど151記事目でした〜〜〜〜〜!!!!!!イェーイめっちゃ中途半端〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

……はい。

ということで、今回が当ブログの152個目の記事です。

 

本来であれば150個目のときに一言、「150個目の記事です!!この前100個目いったと思ったらもう150になってました!!」とか言えたらよかったんですけれど、

すっかり忘れていました。

第150回のときにやろうと思ってたちょっとした企画も流れてしまった。

まあそんなにおおげさなものでもないからいつでもいいんですけどね。

 

151回目のときに「前回が150回目でした!!」と言えれば

まだよかったかもですが、それすらも逃しました。

チャンスが生きたうなぎのようにスルリと手から逃げていく。

まあ俺生きたうなぎ触れないけど。

 

パワプロの投手能力でも、

最高球速が『152』より『151』である方が個人的にはエモいです。

なんかそっちの方が好き。完成された印象がある。

 

ポケモン全国図鑑で考えてみても、

No.150のミュウツーNo.151のミュウを取りこぼした感は否めない。

152以降は地方が変わってジョウト地方

草御三家のチコリータになってしまいました。

まあチコリータ好きだからいいんだけど。

以前ポケモンソウルシルバーで、チコリータ1匹縛りで殿堂入りしたぐらいは好きだけど。(殿堂入りしたら燃え尽きてやめた)

 

 

 

というわけで、152個目の記事でした。

 

いやなんか、『記事』と呼ぶのもおこがましいような

あっさりとした内容だと自分でも思います。

普段から『校長先生のお話』みたいな系統の話ばかりしている気もするんですけれど、どうでしょう。

 

今の僕の頭の中には、小・中・高でしてもらった『校長先生のお話』の具体的な内容が全く入っていないので、

『校長先生のお話』的な僕の雑記は誰の心にも残っていないのではないかとか考え始めちゃってああんもうネガティブ。

まあぶっちゃけこのブログは自己満足でやっているところが大きいので別にいいんですけどね。

 

という感じに雑にまとめたところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。