暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

ニトリで購入したワークチェアとデスクが届いたので組み立てた話。

こんばんは、あんぐろいどです。

早いもので、同棲生活を始めてから2週間が経過しました。

 

家の中は少しずつ家具が増え、徐々に生活感が醸し出されつつあります。

ちなみに、醸し出されていなかったときの自室の写真がこちら。

 

 

 

f:id:angroid:20200425192101j:plain

 

 

 

こちらは初日、荷物を運び入れたあとの写真。

収納はそれなりにある物件なんですけれども、

僕の自室は無収納の部屋でした。なんということでしょう。

 

自前の棚が本棚2つしかなかったため、

未だ多くの荷物が画像内の段ボールに収まっている状態。

 

いつまでも 終わることない お引越し。

 

一句詠んだところで、今日の本題。

先週購入したニトリの商品が、本日自宅に届きました!

 

 

 

というわけで、自室にデスク&チェアが導入されましたよ!!!!!

ウレピヨ!!!!!

 

 

 

f:id:angroid:20200425185353j:plain

 

こちらが実物!

チェアの後ろに商品が梱包されていた段ボールが寝転がっているのは

他に適切な置き場所がなかったからです。

寝転がるにはちょうどいい大きさなので、このままベッドとして使いたいと思います。

嘘です。

 

『デスク(N ステイン 120 BR)』こげ茶な感じが強く、

デスク界のソース顔と言ってしまっても過言ではない色合いですね。

同じくソース顔の僕とは相性ぴったり、ニコイチ、シンクロ率100%といったところではないでしょうか。

 

ソース顔×ソース顔=胸焼けという、

僕にとって分が悪い方程式を思いついてしまったところでお次の商品。

 

 

 

ワークチェア(クロウド BK)』は、今まで自分が使ってきた椅子の中では

高級感を感じられる造りになっています。

 

アームレスト、背もたれ、おケツ置き場(適切な言い方がわからなかった)が

いい感じにふっくらしており、座り心地もなかなかのもの。

 

調整の仕方によっては、背もたれがぐにゃんぐにゃんと動きます。

そこに思い切り倒れ込むことで、一瞬だけ軽い無重力空間っぽい体験ができるので、宇宙が好きな人は試してみるといいのではないでしょうか。

個人の感想なので、無重力体験ができなくても僕は一切の責任を負いません。

(僕は地球が好きなので、背もたれは地球仕様にして使用したいと思います。)

 

 

 

f:id:angroid:20200425185416j:plain

 

 

 

そしてソース顔のデスクSurface Pro7なんかを置いちゃうと、

なんだかめちゃめちゃそれっぽい感じに。

それに加え、椅子は無重力体験チェアを採用。(僕は地球仕様)

 

うーん、なんか、めちゃめちゃそれっぽいですよね。語彙力不足。

リアルが充実してそう。知らんけど。

リアルが充実しているかはさておき、部屋がいい感じになったことは確かです。

リア充もといヘヤ充。なんでもありません。

 

 

 

というわけで、商品レビューでした。

 

夕方に組み立て始めて完成まで1時間半かかったので、

この記事の投稿も8時過ぎになってしまいました。

計画性とストックの重要性を思い知る今日この頃。

 

アフィリエイトはやってないので、この記事を見て「買いたい!!」と

思ってくれた人が実際に購入しても僕の懐にジェニは入ってきません。さようなら。

 

でもデスクの色合いも好きだし、チェアもかなり気に入っているので、

気になった方はニトリで検索してみてはいかがでしょうか?

 

専門学生時代、クラスメイトに2歳年上の元ニトリ販売員がいたなあなんて思い出しつつ、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。