暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

彼女がリングフィットアドベンチャーの抽選販売に大勝利した件

こんばんは、あんぐろいどです。

いや〜、暑いですね。

暑い上に虚無です。

 

僕自身わりと引きこもり気質で、家で過ごすのは大好きなのですが、

こうも「自粛をしましょう!!」みたいなことを言われ続けると

テンションが下がってしまうのも致し方ないです。

なーんもやる気起きん。起床時間はとっくに過ぎてるぞ。

 

そして僕の心の拠り所である創作意欲も雲散霧消。

まさしく霧のように立ち消えました。

 

連勤最終日の仕事中の、

「俺……この仕事が終わったら、溜めてた作業片付けるんだ……」

という熱い思いがすべてなくなりました。

すべていなくなりました。勝手に家出するな、バカ。

 

そんな鬱屈とした日々に、一つの良いニュースが。

 

 

 

f:id:angroid:20200504175552j:plain

 

 

 

彼女がリングフィットアドベンチャーの抽選販売に大勝利しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。というわけで昨日、

我が家にリングフィットアドベンチャーがやってきました。やったぜ。

 

ソフト自体が元から大人気だったことに加え、

自粛ムードにより急速に需要が高まっていたリングフィットアドベンチャー。

 

細かい数字は忘れましたが、めちゃめちゃ倍率が高かったようです。

(ちなみにSHARPから発売されたマスクの購入希望者の倍率は、

沢尻エリカ初公判の傍聴希望者の倍率である117倍と同程度だったそうです)

 

 

 

そんなわけで、昨日は彼女が断末魔をあげながら

リングフィットアドベンチャーをプレイしていました。

今も体がバッキバキだそうです。

 

ちなみに僕はまだ未プレイです。

昨日は「ふーん、なんか大変そうだねw」と涼しい顔してプレイを眺めていましたが、自分でやった場合きっと即オダブツになるでしょう。

うーん、運動不足。

 

それとは関係ないですが、あまりにも何のやる気も出ないため、

一人で『ポケットモンスター ホワイト2』を始めたりしてました。

 

 

 

・現在のパーティー

f:id:angroid:20200504175714j:plain

 

 

 

休日が今日含め残り3日間なのですが、

わりとマジでホワイト2だけに時間を割きそうな勢いで怖い。

でもポケモンはどの世代も面白いから仕方ないよね。

 

ひっさしぶりに第5世代をプレイしたことで、第6世代以降の

経験値がパーティー全体に満遍なく行き渡る仕様の便利さを思い知りました。

元は先頭に出たポケモンだけが経験値を得るのが当たり前だったのに、慣れってコエー。

 

まあせっかく家にリングフィットアドベンチャーもあるので、

気分転換がてら今日の夜にでも死にたいと思います。

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。