暗くて愚かなニクいやつ。

冴えない成人男の女装ブログ、一言ネタ回増量中です。つまり手抜きです。

ちょうど一年前に ブログを書いてた僕

こんばんは、あんぐろいどです。

 

先月末にも書きましたけれど、

当ブログを開設してからはや1年が経過しているんですよね。

(しかし、くらおろをアクティブに読んでくれている方にとってはおなじみでしょうけれど、半年以上の失踪期間があるため、365日分の記事はありません。かなしいね)

 

そんなこともあり、「ちょうど一年前って何してたっけ?」と考えるに至ったわけでございますよ。

で、ちょっと思い返してみました。

 

まあ詳細なことは省きますけれど、ちょうど一年前の僕はおもっくそメンタルやられてました。つらみ。さげぽよ。かしこマリオネット。(?)

 

そんな一年前の記事がこちら。

 

f:id:angroid:20200526183528j:plain

 

ちょうど一年前の5/26は投稿していませんでした!!!!!しとけや!!!!!

まあしていないものはしょーがない。

 

ちなみにその日付の前後は、1週間毎日短編投稿企画好きな音楽の話という記事でした。

 

www.angrokuraoro.com

 

www.angrokuraoro.com

 

5/25に「1週間毎日投稿は今日で終わりでがんばったから、明日は書かなくていーやw」と鼻くそをほじっていたのを今でも鮮明に思い出せます。

(鼻くそはあくまでもコミカルな比喩としての鼻くそなので、事実とは異なります)

(あんぐろいどは気品あふれる人間です)

 

あの頃は毎日投稿とか全然考えてなかった。

たぶん10日も続いたことなかったんじゃないかな?

それを思うと今の僕は、少しは成長できたんじゃないかなあと思います。少しね。

最近はやる気ない記事ばっかだったけど。

 

 

 

今思えば去年の今頃は私生活においても、大きな転機を迎えていた時期と言っても過言ではないかもしれません。加護ちゃんではあるかもしれません。(?)

 

個人的に2019年は人付き合いの輪が一番広がったと感じた1年でした。

しかしそれによって、他人の面倒くさい一面に触れることも何度かありましたが、

まあそれもその人との距離が近くならなければ知ることはなかったわけです。

なのでまあ、これまでの人生の中で比較してみたらなかなか実りのある1年でしたことよ。

 

 

 

皆さんも知っての通り、今年はステイホーームが推奨されているため、なかなか去年のように遊び回るわけにもいきません。

新生活で金がぶっとんだのもあるしね。

 

しかしその分、たくさん自分に向き合えているなと感じています。そんな5月末。

改めて自分がどんな人間か、どんなふうに歩んでいきたいかを考えるのは悪いことではないですよね。あげみざわ平八郎。

 

とりあえずしばらくは、仕事以外ではステイホームを継続しつつ、

インプットアウトプットを増やしていけたらなあと思います。

今はなかなかしんどい思いしてるけど、今後はブログにも力を入れたいな。入れなくちゃ。ゼッタイ入れてやるーッ!めざせブロモンマスター。 

 

 

 

そんなわけで、またネタに詰まったら「1年前どんな記事書いてたっけ!?」みたいな振り返り記事を書こうと思います。

まあ去年の7月1日を最後に失踪しているので、その手法を使えるのは残り1ヶ月もないですけどね。去年の6月も毎日投稿してたわけじゃないし。

 

そんなところで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。