暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

一人暮らし2日目

こんばんは、あんぐろいどです。

 

一人暮らし2日目です!!!!!

 

……はい。

というわけで、今日も家で寂しく元気モリモリにやってます。

(ちなみに詳細はこちら)

元からまあまあ独り言多いけど、

一人暮らしになったらより一層多くなった気がするぜ。

 

 

 

昨日今日であんまり一人暮らし一人暮らし言ってたもんだから、

「そういえば以前本当に一人暮らししてた時って、何して過ごしてたっけ?」と気になりました。

 

一人暮らしを始めた頃の当時の写真でも残っていないかとカメラロールをさかのぼると出てきたのは、深夜に放送されていた通販番組の妙にエッチな商品紹介のワンカットでした。

 

 

 

f:id:angroid:20200528185328j:plain

 

 

 

エッロ……

 

 

 

心の声を漏らしたところで一応の補足説明を入れておくと、上記写真の撮影時刻が朝3時半なのは僕がエッチな夜更かし(?)をしていたわけではなく、出社が朝4時だったからだよ!ニクいね、このこの!

(僕の頭の中で、その会社はもうすでに、落ちてきた隕石の衝突によって壊滅したと妄想することで溜飲を下げています)

 

 

 

そしてこれが、今日の一人暮らしメシ。

 

f:id:angroid:20200528190016j:plain

 

イェーーーイめっちゃカップ麺&からあげクンクククンーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日も今日とてカップ麺です。うぴぇ。

飲もうと思って出した伊右衛門の2リットルペットをなんとなく合わせてみたらいい感じ。それはさながらズッコケ三人組のよう。いや別にそんなことはなかった。

 

「生ゴミを出すのが面倒だから」という理由でスープや細々とした具も全部飲み干しちまったぜ。はーー健康すぎる。

生ゴミを出さないためだからしょうがない。

あと洗い物も出さないから地球にも優しい。だから運命も俺にもっと優しくして。(?)

 

 

 

運命にこびたところで、本日はこの辺で。

今からも色々やりたいけど、昨日と同じくすでにめちゃめちゃ眠いです。

早めに寝て朝活してみようかな?パパ活じゃないよ。

 

でも洗濯物の乾燥が終わったら洗濯機のお手入れもしなきゃいけない。

「洗濯後は毎回お手入れしないとだめだよ!」ってマイハニーに言いつけられているので、ほったらかして眠りにつくことはできません。

へへっ、みんなの予想通り、俺の方が尻に敷かれてやがらァ。

 

そんな感じで終わります。

それでは、あんぐろいどでした。