暗くて愚かなニクいやつ。

冴えない成人男の女装ブログ、一言ネタ回増量中です。つまり手抜きです。

連続投稿丸5ヶ月&帰ってきたK

今日でブログを再開してから丸5ヶ月連続投稿&彼女が帰ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!破局じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、憂いを帯びた日曜日の夜ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はやや無気力で~~~~~す!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:angroid:20200607192634p:plain

 

 

 

昨日は寝付けたのが3時前になってしまったので、

今朝は11時過ぎに起きてしまいました。昼夜逆転時代を少し思い出したぜ。

 

「夜更かししよう!」と思ってしたわけではないですが、昨日はなんとなくスマホ依存気味になってしまい、ぼくが『緩やかな自殺』と称するところの無気力Twitterでなんとなく夜更かししてしまいました。

なんとなくTwitterをすることが悪いこととは言えないけど、良いツイットを見て良い気持ちに、悪いツイットを見て悪い気持ちになったところで3日後にはそのほとんどを忘れちゃうから、あまり良質なインプットとは言えないとぼくは思います。

Twitterとの付き合い方はもう少し上手くやった方が、少なくともぼくがなりたい人間像には近づけるはず。でも見ちゃう。うんち人間だからね。

 

 

 

そんなこともありオフトゥンインしたのが深夜2時頃なのですが、外の物音が気になって眠れなかったんですよね。なーんかうちのドアの前でガタガタいってた気がして。

侵入者!?犯罪者!?」みたいな考えに至りました。

でも眠気はあったからそんなに心拍数が上がったりとかはなかった。

 

でも布団の中で目をつぶると「もし本当に泥棒的なのが侵入してきて、ここで殺されたら笑えねえな」みたいなことをリアルに考え始めてなかなか寝付けなかった。しかも玄関とは反対側の室内でも物音がするもんだから、内心なかなかビビってた。

 

でも確認はしとかないとと思いリビングをそっと覗きました。

その時物音を立てていたのは切タイマーが作動したエアコンだったので、幽霊の正体見たり枯れ尾花って心境でした。そんな心境だったし、実際に幽霊の正体見たり枯れ尾花じゃん!!」と灯りの点いてないリビングに深夜2時に叫びました。うっそぴょん!!!!!生き方のわりにそれなりに良識は持ってるつもりなので実際には叫んでいません!!!!!ぼくは実生活の中ではあまり叫びません!!!!!

 

そんなこんなありつつ、起きたらもうお昼前。

昨日が朝8時に起床してたから、その3時間の差を考えてたら気分がうんちになりました。まあでも今日まで休みだし、当初の予定通りだらだらしようと気持ちを切り替えだらだらしてました。

 

ひっさしぶりに小説を通読したので十分意義のある1日だったぜ。

自分の中にある枯渇した創作意欲の泉が潤う感じがした。

小説だと素敵な表現を見つけた場合、そのちょっと前から読み返したりするから時間がかかって読むのが遅くなるのがアレですよね。だらだらと読んじゃうと途中で他のことに目が向いて読破できなくなっちゃったり。うーむ意志薄弱ヒゲ男。

個人的にかなり好きな小説だったので、そのうちレビュー的な記事書きます。

 

おまけにお昼寝もたくさんしちゃったぜ。

まあ「お昼寝しよう!」と思ってしたから昨日に引き続いてあんまり罪悪感はないけどね。今晩寝れるかな。

 

 

 

そんな感じで、日曜日の話でした。

あと冒頭にも触れたけど、今日で『暗くて愚かなニクいやつ。』丸5ヶ月連続更新です。

つい数日前に150日連続投稿について触れたばかりだから新鮮味はないけど一応報告です。

 

あとこの記事で触れた彼女が、さっき帰ってきました!!!!!やったぜ!!!!!

今の職場では極力仕事以外で労力を使わないことを決めていて雑談もしていないので、話し相手が帰ってきたことの嬉しさを噛み締めておりやす。

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。