暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

こんばんは、あんぐろいどです。みなさんは好きな病院の待合室の椅子の固さは--ってオイオイオイ!!焦りすぎてタイトルで導入部分始めちゃったよ!!

オイオイオイ!!焦りすぎてタイトルで導入部分始めちゃったよ!!こんばんは!!あんぐろいどです!!

 

 

 

なぜそんなにも焦っているのかと言うと、それは今回の土日の過ごし方が僕の中ではかなり自堕落だったから。

前々からやろうと思っていた用件に触れることなく怠惰な週末を過ごしてしまったため、「何かをやらねば!」という焦燥感に駆られてしまったのでしょう。

病院の待合室の椅子の固さの話はしません!!

 

 

 

土曜日の朝は8時半ぐらいに起床したんですけれど、何のやる気も起きなかったので、無計画のままにテレビの電源をつけ、Amazonプライムでアニメを観ていました。

 

それが自分がまったく知らないアニメを巡る旅であれば脳に新たな刺激を与えられたかもしれませんが、僕が選んだのは原作コミックスを何周もした『弱虫ペダル』でした。

アニメも所々は観ていて、良いアニメを「やっぱりいいなあ〜」と再確認するだけの作業になってしまって新たな刺激もクソもない。

 

でもやっぱり観るのやめられないぐらい面白かった。

今後の展開は知っていたけど面白かった。

やっぱり名作はいつまでも名作ですよね。

家でリラックスしていたこともあってちょいちょい眠気やスマホ触りたい欲におぼれてたけど、なんだかんだ土日で30話以上観てました。

今日もだいたい同じで、彼女が推している仮面ライダーゼロワンを視聴し終えてテレビが空いてからはずっとアマぺダで弱プラ観てた。それは逆か。

 

あと1時前ぐらいに急に「マックに行きてえ!!!!!ドンッ!!!!!」って心理状態になったから、予定にはなかったけど行ってきました。

 

 

 

f:id:angroid:20200614194911j:plain

 

 

 

最初はアプリから注文してみようと思ったけど、メニューを確定させてレジに進んだところで支払いがLINEペイかクレジットカードでしかできないことを知って、オーマイガーってなりながら店頭で注文しました。ぴえん。

 

まあ家からマックまでは徒歩100歩ぐらいなので(100分ではなく100)、そんなの関係ねえとばかりにウッキウキで注文しました。

全国の『マクドナルド徒歩圏内ランキング』の中でも上位入賞は確実な位置にマクドナルドがあるのが最近の僕の誇り。それぐらいしか誇れることがねーぐらいちっぽけな人生だぜ。

 

今の家は電車を利用したいときには不便な立地なので、できればもちっと名古屋の中心地に住みたいものですけれど、なんだかんだ「近くにマックがあるから」って理由でずっと住み続けてる気はする。それぐらいには好き。

あと最近、同じく徒歩圏内のカラオケも営業再開した(カラオケとして利用可能なのか、飲食店としてしか利用できないのかは確認してないけど)みたいなので、ますます今の家が好きになってまいそう。

娯楽は財布事情を考慮してほどほどにな。10万円申請用紙はまだ届いていません。

 

 

 

そんな感じの自堕落な休日でした。

おまけに土日両方とも、夜の本眠以外でアラームもかけずに爆睡してしまった。

 

まあたくさん身体を休められたと思えば決して悪くはないですし、先週の日曜日の夕方に実家から帰ってきた彼女とたくさんおしゃべりができた週末だと思えば残念な感じはしないですよね。

間食しまくっていつも以上に胸焼けしてる気もするけど、それでいいよね。

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

今週もハッキリしない優柔不断な男みたいな天気が続きそうだけどお気をつけて。

それでは、あんぐろいどでした。