暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

(受け取り方によっては)願いがたくさん叶った話

 

 

今〜♪

 

 

私の〜♪

 

 

ねが〜♪

 

 

いごとが〜♪

 

 

叶〜♪

 

 

う〜♪

 

 

な〜♪

 

 

らば〜♪

 

 

 

 

 

 

www.angrokuraoro.com

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200625152351j:plain

 

 

 

髪の毛切りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

 

というわけで、以前このブログでもお話しした「髪の毛が切りたいよ〜〜〜〜〜!!!!!うぇ〜〜〜〜〜ん!!!!!」という僕の願い、叶えてきました。俺の夢叶えたろかスペシャル。規模ちっせ。

 

予想外の大型連休(マナコストとして、近い将来に受け取る可能性があった『賃金』は犠牲になった)の中で、連日自堕落な昼夜逆転パーティーに勤しんでいた僕ですが、今日は朝7時半に起きて準備しました。予約が9時半だったからね。

ちゃんとハニーの言いつけを守ってペットボトルとビンのゴミ出しもしたよ。

 

そんなわけで朝イチで行きつけの美容室に行きました。

ここ最近の唯一の話し相手だった彼女も数日前に地元に帰ってたから、数日間ガチぼっちで誰とも喋らなかったけど、美容師さんとのトークを楽しめるぐらいには口が回りました。

へへっ、俺だって成長するんだぜ。

 

「美容師さんのトークスキルが高いからだろ!!陰キャのお前はそれに助けられたんだ!!調子に乗るな!!殺すぞ!!」って思う人もいるだろうし、実際そういう面ももちろんあるけど、数回にわたり僕から話題を振る場面もあったよ!!

俺は陰キャだけど美容師さんに話題を振るぐらいのことは出来る陰キャなんだよ!!

お前はどうなんだ!?!?!?なあ!?!?!?

 

以前「美容師さんとの会話って結構楽しいね」と言った際「それは向こうのトーク力が高くて、お前が客だからだよ。お前がすごいわけじゃない」みたいなことを言い返してきたカスの友人への敵対はともかく、

なんと今回散髪に行ったことでもう一つ夢が叶いました

 

その夢とは……

 

 

 

 

 

 

 

www.angrokuraoro.com

 

 

 

 

 

 

 

散髪に行ったことで身長が伸びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

意図的にボカした言い方をしたのでわけがわからないことかと思いますが、

要するにこういうことです。

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200625160106j:plain

 

「せっかくここまで髪の毛伸ばしたのに、明日切っちゃうのもったいないかもなあ…… 何か有効活用できないかなあ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200625160241j:plain

 

逆立てちゃえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200625160306g:plain

 

ワ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんな感じで髪を短くする前に、怒髪天を衝く人のものまねをしました。

 

本日6/25に美容院に行くという予定を立てたことで、「じゃあ今までやったことがないぐらい髪の毛を逆立てて身長を伸ばそう!」という初挑戦もできたし、普段全く使わない整髪料の消費にも貢献しました。うーん、経済が回るとはこのこと。

限りある資源は大切に使わないとね!ちなみに整髪料は普段の5倍使ったよ!!

 

 

 

そして怒髪天を衝いたことで、身長がついに憧れの170センチ、いや黄金の180センチに到達しました!!!!!めでたいね!!!!!疑いようもなくめでたいね!!!!!

かつて「顔の濃さに多く力を配分したせいで、身長の成長に力が配分されなかったんじゃないの?」とまで言われた低身長の僕が叶えた悲願。晴らした積年の恨み。

見たか!!俺はまだ戦える!!

 

な〜んの抜本的解決にもならない茶番は置いといて、今の僕は低身長である事実に怒髪天を衝きそうです。むかつく。あとバズツイートのリプ欄のキモさクサさウンコさにもむかつく。ドハツテンしちゃう。

 

 

 

そんな感じで、散髪に行ってきた話でした。

たまたま散髪に行きたいタイミングで平日が休みになったので、まあ不幸中の幸いとも言えましょう。

 

以前俺の髪の長さを指摘してきた職場のくそつまんねーおっさんに、連休明けに「か、髪切ってきたんだ笑 おれの言う通り切ったほうがいいでしょ?笑」みたいなこと言われる可能性がそれなりにあるけど全力でシカトします。

今回は所々殺伐とした文章表現があるけど、殺伐としちゃうぐらいの憎しみを抱えているんだなと思って見逃してください。

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

明日も殺伐と過ごします。