暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

3日前が生まれてからちょうど9000日だった話

こんばんは、あんぐろいどです。

 

突然ですがみなさん、僕が今までの人生で何回「こんばんは」と言ってきたと思いますか?

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200626205828j:plain

 

 

 

9000回だよッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

……はい。

というわけで、3日前が僕が生まれてからちょうど9000日だったという話。

 

まあ冒頭の、「今までの人生で9000回『こんばんは』と言ってきたんだゼ!!!!!」というクイズの答えはめちゃめちゃ適当だから忘れてください!!!!!

9000日生きたところで、9000回「こんばんは」とは言いません!!!!!

なぜなら「こんばんは」と言うのは1日1回だけとは限らないし、赤ちゃんの時は絶対言ってなかったから!!!!!

「こんばんは。ところで、今日のミルクはまだかな?」なんて言わないから!!!!!

あの時の言語は喃語!!!!!読み『なんご』!!!!!

 

 

 

f:id:angroid:20200626211109j:plain

 

 

 

そんな気持ちを一句詠んでみました。

表示の都合でカッコがおかしくなったけど気にしないで、俺の頭がおかしいのは今に始まったことじゃねえからサ!

文末をカタカナの『サ』にするとちょっとあだち充感ありません!?!?ないですか!?!?僕だけですか!?!?

 

 

 

さておき、9000日です。

まあぶっちゃけ、今日ふと「そういえば俺って日数にして何日生きているんだろう?」と思い検索しただけなので、特に思い入れのある日数というわけではありません。だからなに?って感じ。

今日気づいたところで、厳密には3日過ぎてたし。

 

1年=365日なのは重々承知ですけれど、『生まれてから9000日』と言われると、なんかちょっと短く感じる気がします。あたしはね。

『24年』と年数表記した方がずっしりくる。

 

幸いなことに「自分はまだ9000日しか生きていないのか。人生これからじゃん」という方向に思うことができたので、そんな感じで前向きに生きていこうな。

 

いつか作ろうと思っている僕のオタク名刺にも『9000日生きた男』って項目を追加しよう。

よくよく考えれば四半世紀ぐらい生きてる人たちはみんなそうなんだけど、そうやって肩書きっぽくするとなんかそれらしいよね。

ちなみに自分のオタク名刺は今年中には作る予定です。作りたい気持ちでいっぱいです。作れればいいかな?無理なら翌年に持ち越そうかな?というぐらいには優先度は低いけどまあがんばります。

 

 

 

そんな感じで、生まれてから9003日経ったよというお話でした。

 

冒頭の画像に生年月日を記載しているのでナチュラルに個人情報が漏洩していますが、まあ24歳ってことも誕生日が11月3日で文化の日で進撃の巨人のアルミン・アルレルトの誕生日と同じだということも以前に公表した気がするのでいいってことよ。

 

ここで誕生日を強調したのはみんなに祝ってもらいたいからです!!俺はほっといてもみんなが俺の誕生日にサプライズパーティーを催してくれるタイプの人気者じゃないから自分で言いました!!!!!覚えといてね!!!!!

俺という人間がこの場所で生きているということを!!!!!

 

そんな感じで、今日はこの辺で。

丸々1週間、ブログの更新以外はマジで寝てるか自堕落に過ごしているかぐらいしかなかったので明日からはちゃんと生きたい。

それでは、あんぐろいどでした。