暗くて愚かなニクいやつ。

冴えない成人男の女装ブログ、一言ネタ回増量中です。つまり手抜きです。

逆転は 人生だけで いいじゃない

昼夜逆転してますなう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




……はい。

というわけで、してます。昼夜逆転。

休みに入ってから。


昼夜逆転のメリットが「深夜起きている間楽しい」ということぐらいしかないんだからなんとかしたい。それと引き換えに翌日の午前中が潰れるから、むしろ大局的に見たら損してるってマジで思う。

逆転するのは人生が好転するという意味だけでいいよクソ。少なくともチューヤチャンは逆転しないでね。


とは言っても別に昼夜逆転してる人をどうこう言うつもりはないですけどね。夜勤の方とかいらっしゃると思うし。

他人の生活リズムをどうこういう気は一切ないけど、でも自分自身の昼夜逆転だけは許したくねえ……くたばれ……


昼夜逆転していると起床するのも正午近くになり、そのことに対して自分を責めたりして、必然的にメンタルもうんちになりますよね。うんちなんですよ。

だから最近なんの創作意欲もわかねーや。うんちなんだもん。


仕事はしたくねーけど仕事してないとすーぐにメリハリのないカス生活になっちゃう。困ったね。

週5日の毎日8時間以上の労働が社会人の最低ラインみたいな風潮だけど、それもしんどいからほんとに困る。ぴえん。泣きたいけど泣いたところで何も変わんねーしなあ。


みたいなことを思いながら生きてます。ぴえん。

でも今は心がぴえぴえんなのでゲームしてよ。今日もめちゃめちゃゲームしてたわ。


そんな感じで、手短だけど今日はこの辺で。

それでは、マヂ病みあんぐろいどでした。