暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

栄冠が僕に輝くこともあればそうじゃない時もある

こんばんは!!あんぐろいどです!!

みなさん、栄冠ナインはやっていますか!?!?僕は振り回されてます!!


というわけで、今日も今日とてやっています、栄冠ナイン。

昨晩はゲームが楽しすぎて深夜3時まで起きていて、しかし今日は用事があったため午前中に起きて、2時間ぐらい栄冠ナインして、それから夕方まで出かけて、帰宅してすぐ再開しました栄冠ナイン。


そして力尽きて19時半ぐらいから1時間寝落ちした。

少し前にあれだけ昼夜逆転にクソデカ感情を抱いたくせに、連休に入るとすかさず昼夜逆転サヨナラ満塁ニコニコドメスティックレボリューションって感じです。


それはそうと、今回の栄冠ナインでは初の夏の甲子園優勝を達成しました!!やったぜ!!


名前に1〜9までの数字を入れる』というキャラメイクをして、顔も固有のものにした世代が2年生の時に優勝しました。


f:id:angroid:20200717204347j:plain


その世代の3年生もかなり優秀な選手が揃っていたけれど、1〜9の数字を名に持つ選手も積極的に起用していたから、3年生の卒業後も戦力は安定していました。

こりゃ連覇くるか!?俺またなんかやっちゃいました!?


とか思ってたら次の大会の地区大会で負けおった。

地方大会の次の地区大会なら、2試合中最初の1試合だけでも勝てれば春の甲子園に行ける可能性あるけど、その1試合目で負けおったわ。


おまけにその後も眠気でぼへーっと栄冠ナインをプレイしていたら、上記黄金世代最後の夏の大会1回戦で、圧倒的格下で敗北はほぼありえないぐらい力量差のチームに負けそうにナタヨ。

(2点ビハインド、9回裏ツーアウトランナー無しまで追い込まれるも、相手の偶然のエラーを皮切りになんとか1点差で勝利した)


そんなヒヤヒヤ展開もあり、頭を冷やすために小休止を取ったら寝ちゃったぜ。まあわりと常識的な時間に目覚めたからよし。

起きたら23時とかじゃなくてよかった。


そんなわけで、栄冠ナインに振り回されて疲弊したため、パソコンで文字の加工もしません!!今からマック買いに行くんだ!!マック食べながら栄冠ナインするんだ!!


そんなわけで、今日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。

ちなみに今のチームの中で一番気に入っているキャラ名は「七日窓 鎌斗(ななかまど かまど)」です。