暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

栄冠だよコンチクショォォォ!!!!!

今日も僕の生活は栄冠ナインです!!!!!こんばんは!!!!!あんぐろいどです!!!!!


……はい。

というわけで、生活が完全に栄冠ナインのことばかり考えています。

寝ても覚めても栄冠ナイン。


……いや、覚めてるときはまだしも寝てるときは違う。それに今日の覚めてる時間にだって買い物しに行ったりしたからずっとではない。

でもやってます、栄冠ナイン。




昨日も深夜3時ぐらいまでやってました。クソ楽しい。

最近ぶっ続けでアニメを観ていた『弱虫ペダル』の主人公チームを作ってました。


f:id:angroid:20200718192356j:plain


高校名は違うけどこんな感じ。


名前と顔の設定、あとは仕事中に考えていた各キャラのポジションの割り振りでなんだかんだ1時間ぐらいかかった。深夜1時半から2時半までかかった。


パワターの顔パーツの種類がある時期から全然増えない上に、ぼくにセンスがないので各々のキャラの顔がどんな風に仕上がったかの画像は載せません。ざまあみろ。2020は色々と完成度が高いから期待したけど、新規パーツはなかったンゴ。




そんな弱ペダ主人公ズを迎えての初の夏の大会は、3年連続甲子園優勝……を目前とした甲子園決勝で敗北しました。2点差で負けたからより悔しい。

でも新1年生を起用しまくったから能力値は結構上がって、1年目夏の大会時点で2DEAEEEぐらいいったキャラもいた。今後の成長が楽しみ。


そんな感じでマジで栄冠ナインしかやっていないので、アウトプットも栄冠ナインに関することしかできません。しばらくこんな所感が続きそう。

何かに取り憑かれることなんてあんまりないけど、栄冠ナインだけはガチだった。

ゲーム下手な僕でも一度ハマると依存してしまう栄冠ナイン沼、みなさんもハマってみては?


というわけで、今日はこの辺で。

それでは、栄冠ナインでした。

あんぐろいどだよ!!!!!!!!!!