暗くて愚かなニクいやつ。

冴えない成人男の女装ブログ、一言ネタ回増量中です。つまり手抜きです。

わくわく!薬漬け生活

こんばんは、あんぐろいどです。


イヤ〜〜〜〜〜、体調が悪い!シンプルに!


昨晩から腹痛が続いており、本日の仕事を欠勤してしまうほどの痛みに襲われています。まじうんち。


今日の午前3時ぐらいに腹痛で目が覚めて、でも仕事もあるからと思いなんとか抑え込んで眠りに就いたものの、普段起きている時間の1時間前にまた腹痛で目を覚ましてしまいました。たぶん今年に入って一番体調悪いかも。


熱を計ったら微熱もあったし、前々から吐き気もあったので近所の内科へGO。うちのベランダから見えるすっげー近くに病院があったから行ってきたよ。便利だね!


f:id:angroid:20200721202022j:plain


これが戦利品です。

『ストレス性胃腸炎』と言われました。

まあぶっちゃけ体調がカスだったからめちゃめちゃボーッと先生の話を聞いていたので、本当にストレス性胃腸炎だったのかはあやふやなのですが、まあストレスによるお腹イタイタなのは間違いなさそう。うんちだね。

薬の写真アップしてるとメンヘラ感が増す気がするけど許してチョンマゲ。


食前に飲む漢方薬をもらったけどくそまぢぃのなんのって。はあどっこい。あんぐろいどの外側(体)も内側(心)もズタボロだ。なんかいいことねーかな。

「自分から探さないといいことなんて見つけられないよ!」という正論はマジで今の僕にとってはうんち以上の価値もないキレイゴトなのでほっといてほしい。はあ病み病み。

しばらくしたらきっと元気になってるはずだからそっとしておいてください。はい。


そんな感じで、本当にマジでうんちなので今日はこの辺で。

それでは、ストレス性あんぐろいどでした。