暗くて愚かなニクいやつ。

冴えない成人男の女装ブログ、一言ネタ回増量中です。つまり手抜きです。

ちょっとだけ聞いてくれ 本気の殺意の話

f:id:angroid:20200729190523j:plain

 

ま〜〜〜〜〜〜〜〜た自転車トラブルですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今度は前輪の空気入れる部分のキャップが盗まれたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと前回の自転車トラブルの時に壊れた部分がなぜかまた壊れてて修理費かかるらしいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺意しかねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:angroid:20200729190541j:plain

 

(↑Twitter上のサムネに表示させる用の殺意)

 

 

 

前回のトラブルと同じように、また職場から帰ろうと駐輪場に行ったらこんなことになってた。カス。

被害妄想が行きすぎて「盗まれた!」と思うだけならよかったんだけど、駐輪場を一通り探してもキャップらしき物は落ちてなかった。空気ペニョンペニョン。昨日タイヤ交換してもらったばかりやぞ。

おまけに前回のトラブルの時にぶっ壊れて、修理に出して直してもらった部分がまたおかしくなっていて、走行ができない状態になってた。なんで。

 

 

 

これがただの偶然なら「ついてなかったなあ……」で済むんですよね。

でも僕は殺意が湧いてます。それはなぜでしょう。

 

ぶっちゃけ疑わしい人が職場にいるんですよね……

 

何もかもが憶測の話なのでこんなことを言うのはよくないけど、自転車のトラブルが起きる前後で必ずその人が僕の自転車のことについて話してくるんですよね……

 

その人の滑舌が悪いのとモゴモゴ喋るから何を言ってるのかあんまり聞き取れないけど、ことあるごとに僕の自転車に対して「違反だよ、違反」って嬉しそうに言ってくる。なんだそれ。誰だテメエ。俺はテメエの名前すら知らねえぞおっさん。

まあ何の証拠もないから何もできないけど。

 

時間もお金も無駄にして精神もすり減らしてる状態。ほんとカス。

さすがに2回目だし職場の偉い人にも相談して、防犯カメラの設置も検討してくれる可能性は出た。実際にされるかは正直微妙だけど……

 

前々から近所の悪ガキがうちの会社の駐輪場に停めてある自転車や車にいたずら(と言うと響きが可愛すぎて反吐が出る)しているのが問題になっていたらしい。どこまで本当か知らんけど。

少なくとも犯人がいるなら、今回のも含めて3万円を越えた修理費を返してほしい。慰謝料込みで倍額は払ってほしい。10万円を10万回払えカス。

 

今は家なのですが、今からまた修理に出した自転車を取りに自転車屋に行かないといけないので面倒です。おまけに仕事疲れの眠気もあってかなり凹んでいる。今日も今日とて文章がとっ散らかっているのを許してください。そんな精神状態でもブログを書いた僕を褒めてほしい、、、

 

そんな感じで殺意、本日はこの辺で殺意。

それ殺意では、あんぐ殺意ろい殺意どでし殺意。