暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

ダメ調理師レシピ 第3回『ハムヌードル』

こんばんは、あんぐろいどです。

 

 

 

ついに給付金が入りましたよォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コンビニで下ろしたからどこのやつか確認できてないけど10万円入ってたから多分そう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!郵便局で記帳しようとしたらお盆休みでできませんでした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あれほど待ち望んでいた、いや、もはや恋焦がれていたと言っても過言ではない存在、給付金。

 

君を--君だけを、僕は待っていたんだ。

 

f:id:angroid:20200810190004p:plain

 

 

 

「はやいとこ10万円よこせ!!10万円を10万回よこせ!!」と息巻いていましたが、いざ来てみると嬉しいものですね、10万円。とても助かります。

あと99999回の給付もよろしくお願いしますね☺️

 

そんなわけで、懐が温まると贅沢をしたくなるのが人間というもの。

 

かくいう僕も、普段のレシピに一品プラスするというハッピーな挑戦をしました。

新しい試みをすることで刺激を得るのはよいことですね。心が洗われていくようです。

そんな僕の清らかな心が生み出した、清らかな料理がこちらです。

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200810184553j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200810184710j:plain

 

 

 

 

 

題して『ハムヌードル』です。

 

それ単体ですでに完成されているカップヌードルに、ハムをトッピングしてみました。

トッピングというよりはオンステージと言った方が的を射ています。

カップ麺のフタをあけてこの光景が広がってたらビビらん?俺はビビる。

 

あとさっきは「給付金が入ったから贅沢しちゃお!」みたいに言いましたけれど、タイミング的にはこの料理(と呼ぶのもおこがまガマガエル)を作った後に給付金が入ったことを確認したので、大嘘でした。

みんなも嘘とクソには気をつけような!

 

 

 

カップ麺+ロースハムなので味は普通に美味しかったんですけれど、普通に食べにくかったです。

写真からじゃわかりにくいと思いますがこれ、ハムが4枚重なっているんですよね。

買ってすぐの束になった状態の物をそのままヘヤーッ!と入れました。せめて剥がせや。

スープに浸してハムを食べたかったけど、最初の数口はハムとの一騎打ちでした。皿に味が付いたハムを食ってるようなもんだった。(?)

 

そんなわけで、「このカップ麺と冷蔵庫に残ってるハム、大きさピッタリじゃね?」という思い付きのみを原動力として開発されたダメ調理師レシピ『ハムヌードル』でした。

商品化のお話待ってます。10万円を10万回いただけたら諸々の権利をお譲りしますね!

 

そんな感じで、本日はこの辺で。

それでは、あんぐろいどでした。