暗くて愚かなニクいやつ。

俺はお前を殴らないからお前も俺を殴らないでおくれ

【流れで新キャラ登場】ザ・酒浸りの日常

こんばんは、あんぐろいどです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良い導入が思い浮かばなかったため感嘆符をたくさんつけて元気でゴリ押ししてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!胃・エイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それは胃の中で泳いでるエイやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

胃の中でエイを泳がせたところで、今日の本題。

いや、今日は特に本題という本題もありません。ないんです、本題。

あまりに代わり映えのない日常。

 

しかし本題と呼べるものがなくても続けていかないといけないのが人生というもの。

だから僕は「本題にするような真新しいことがないよ」という事実のみを、言葉という武器で思いのままに装飾することで文字数を稼いでいます。そのついでにお金も稼げたらいいのにな。1文字あたり50万円プレイヤーになりたいもんだぜ、胃・エイ。

Twitterで50万RTされたらペンネームを『あんぐろいど』から『胃・エイ』に変えよ。

 

 

 

胃・エイのことはさておき、今日の本題。

いや、本題という本題もないんだけど。以下、本題がないという事実の無限ループ。

そんな嫌すぎる無限ループはともかく、『無限プール』なら夏の小学生には大好評だと思います。なにそれ?そういう妖怪?

 

胃・エイ無限プールもマジマジのマジでどうでもいいんですけれど、今日の本題。

いや、今日は本題という本題もないんだけど、あえて本題っぽいことを絞り出すとすれば、最近めちゃめちゃ缶チューハイ飲んでます!!!!!ようやく前置き地獄から抜け出せました!!!!!

 

 

 

せておき、酒。酒浸りです。

日頃のストレスの影響でしょうか、最近はアルコールの摂取量が増えてます。

 

とは言っても1日に850杯飲むわけでもないですし、アルコール度数850%のお酒を飲むわけでもありません。飲酒量が増えたとはいえ僕はまだまだBabyなので、量と度数は可愛いもんです。

(リアルに言うと7%のやつ2缶でベロンベロンになりました)

 

しかしアルコールに飲まれても続けなくてはならないのが人生というもの。日常というもの。

今は彼女が家の都合でしばらく実家に帰っているので、家のことはすべて僕がしなくてはなりません。そして増える冷凍食品の消費量。明日はゴミ出しだ。

 

そして書きながら思い出したんですけれど、そういえばトイレットペーパも切れそうでした。

面倒だけどそろそろ買いに行かないと……

 

 

 

トイレットペーパー「ハァ!?うるせえよ!!いっつもいっつも俺でケツ拭いてんじゃねーよ!!自分のケツぐらい自分で拭けや!!社会人だろ!!」

 

 

 

トイレットペーパーにもキレられたから、面倒だけどそろそろ買いに行かないと……

 

 

 

胃・エイ「おい!!俺を一発キャラにするな!!このブログの準レギュラーにしろ!!お前の胃の中で遊泳したろかい!!」

 

無限プール「待てやカス!!俺を忘れんな!!俺をこのブログのレギュラーにしろ!!むしろ著者にしろ!!お前を無限にプールの中で遊ばせたろかい!!」

 

 

 

胃・エイ無限プールにもキレられたから、面倒だけどそろそろ買いに行かないと……

つーかなんで揃いも揃って血気盛んなんだよ……

 

 

 

トイレットペーパー「若造どもが、しゃしゃりでてんじゃねえ!!時代はトイペじゃい!!わかったかゴミども!!」

 

胃・エイ「ゴミはお前だ!!拭き取った後水に流れるゴミクズめが!!胃もないお前なんか眼中にねえよ!!」

 

無限プール「クソトイペもクソ胃エイも、みんなまとめて俺のプールで死ぬまで泳ぎ続けろ!!俺の手の上で踊り続けろ!!トイペも胃エイも俺に相性で敵うと思うなよ!!」

 

 

 

トイペ・胃エイ・無限プール「やるか〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?」

 

 

 

 

 

あんぐろいど「こんなことになるなら、『本題がない』なんて言うんじゃなかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:angroid:20200928191030g:plain